MODDERS GUIDE

モッダーズガイド

  1. MODDERS
  2. Ashura by Divine Mods

Ashura by Divine Mods

image-7

Ashura by Divine Mods.  フィリピンと日本のコラボレーション。 噂でコラボで色々作っていくと聞いていたのでなかなか興味深い一品。

こんな感じのパッケージング。

スペックは以下な感じ(画像はDivine mods Groupより拝借)
ashura

 

image-8

パッケージを開けてまず驚いたのが厚みのあるパウチ袋。通常よくあるのは薄いパウチなのだが、しっかりとした梱包材で製品を包んでくれている。

 

image-9

同梱物を全て出し、底面にある緩衝材を取り出すと思わず「ニヤッと」してしまうメッセージとシリアル番号が。しかもこれエングレービングされている(驚 なかなかニクい演出だ。

 

image-11

白いゴムみたいなのは何に使うか分からないけど、多分AFCとか外す時にこれ使えば外しやすいのかなぁ? 最初からBF Pinも付属されているので、BF Mod Userにとっても嬉しい。

image-12

厚めのパウチでしっかりと梱包されている。

 

image-13

デフォルトでは丸みを帯びたタンク。 なかなかこういったフォルムのAtomizerは無いので、デザイン的にもGoodじゃないかと。

 

image-14

背面にはロゴとシリアルがエングレービングされている。

 

image-15 image-16
AFCを外すと3つのAir Hole AFC側には2つのAir Hole

 

image-17

当然SingleにもDualにも対応したRDTAのデッキ。ビルドする際にはJuice Holeの中にコットンを突っ込むのではなく覆いかぶせるようにビルドするとDryになりにくい。

image-21

軽くシングルで数パターンビルドしてみたが、前にも書いた通りタンク内部までコットンは入れないほうが良さげ。本画像はこの後飛行機に乗らなければいけなかったので、漏れ対策としてキツ目にビルド。(当然このままChain VapeするとDryになる)

 

RDTAとしてはかなり良く出来ており、オススメな一品。 しいて個人的な要望を付け加えるとすれば、AFCのコントロールをもう少し楽に出来るとパーフェクトかなと。

 

入手方法

FBのDivine Mods Groupにて抽選
FBの各グループにて抽選
千葉 Vapor Skull Customs Japan