MODDERS GUIDE

モッダーズガイド

  1. MODDERS
  2. Bestia Mods

Bestia Mods

2018年一発目の記事はBestia Modsの20700 Mech mod. Spain産
2017年終わりには入手して使っていたんだけど、気が向いた時に記事を書いてアップしようと思ってたら年またいでました(*´-`) 2018年も自由気ままな感じでやっていきたいと思います。

さてこのBestia Mods…周りには「何故今更Mech Modsをお前が?」みたいな感じで言われまくってたり(´・ω・`)ショボーン Mech modも基本好きですよ。 Glas/Nemesis Legion/Scottua等 自宅だとMech使用率結構高いかもです。

たまーにMech Tube欲しくなるんですよね。 なのでチラっと昔見かけてデザイン的に中々良いなーと。

 

Bestiaの箱開けるとこんな感じ。 色はグレー・ブラック・濃いめのブルー・限定ブラス・限定赤・限定エングレーブドブラック。 銀色のパーツは18650バッテリーを使う時の磁石パーツです。

このコンパクトさがいい感じで。(*´-`)

背面にはこんな感じでエングレービングされてます。

構造はもういたってシンプル。アトマによってはポジピンの調節が必要かもですが、今の所自分の手持ちのアトマでは問題は無いですね。

スイッチは重めですが、そこがまた良い感じ。 ロックリング等は無いのでカバン等に入れる際にはアトマ・Mod本体を緩めて通電しないように。

ベースは25mmなので、24mm程度のRDAなどを載せると良い感じかと。 手持ちで25mm近辺のアトマ持ってなかったので、とりあえずGoonで。

Goonのビルドはこんな感じで。適当なMesh Cordで0.2Ωぐらい。PrimitiveのVestigeはこのぐらいで味わうと甘さが際立ってまた違った楽しみが出来たりします。

国内入手先

下北沢 M5+
新宿 3PCS
Mr.Vape各店舗