MODDERS GUIDE

モッダーズガイド

  1. MODDERS
  2. IN'SANE by Athea Mods

IN’SANE by Athea Mods

img_6245

12/7発売予定(フランス時間) IN’AXなどで有名なAthea modsのIN’SANEをレビューしていこうかなと。

スペックは以下な感じ

Material: ss316L
Diameter: 22mm
Height: 29mm (drip tip included)
Drip Tip: black Peek™
Tank: Quadrant PC1000™
Capacity: 2 ml

image

見た目はこんな感じ。なかなか見ないフォルムだ。

 

IN’SANEはこんな感じのパーツ構成。

img_6258

Top CapとDTはネジ切りしてあるので、回せば取れる仕様。が、これに合う他のDT…なんか合ったかなぁとしばし悩み、デフォルトのDTを使うことに。ちょいとワイドすぎだがまぁこれはこれで。

img_6259

デッキ部に赤いAFCが付いていて、付属の穴の小さいパーツと交換することによりスカスカかタイトかを選ぶことになる。個人的にはタイトドローが好きなので、即交換。ドローは3種類から選べる。不器用な私はこの交換に非常に手間取った。。

 

img_6260

ビルドは適当に26G 5-6巻程度で0.8-0.9Ω辺りを狙ったビルド。スペースドコイルで。
一点注意したい部分としてはコイルをあまり赤いAFCに近づけすぎないようにビルドする必要がある。(焦がす可能性があるため)DicodesなどのTCで楽しむのが一番美味しく楽しめるのではないだろうか。
Meshビルドは焦がす可能性はあるが、今度チャンレンジしてみようと思う。

個人的にAthea Fanでもあるので待ち遠しかったのだが、ちょいと待たせすぎだろぅ…とブツブツ文句を言いたくなるが…

3rd party partsとかでTankの部分をReducerとかにしてくれるパーツがありゃRDAとして使えるかなぁとか妄想してみたり。

国内でも様々なShopさんで販売開始されているので、気になる方は即チェックだ。(それにしても良い時代になったもんだ。。)