MODDERS GUIDE

モッダーズガイド

  1. MODDERS
  2. Ravens Moon RTA

Ravens Moon RTA

image-2

Ravens Moon RTA. 500個限定生産。

 

1つのデッキでRTAにもDripperにもなる、ハイブリッドアトマイザーである。

原産国:USA

通常、他製品(Taifunシリーズ等)ではオプションパーツとしてDripper Mode用のパーツ等を販売しているが、Ravens Moonではそれらが同梱されている。

 

image-3

image-4

 

Tank容量は4mlと7mlのものが付属し、アトマイザーの全高と載せるMODのデザインバランスといった”スタイル”を気にする方でも、好みによって使い分けて楽しむ事が出来る様になっている。
リキッドの注入は”Top Fill”式である。

DeckはVelocityタイプポストでSingle/Dualコイルに対応し、Singleコイルでビルドする際に必要となるエアフローを閉じる為のプラグも同梱されている。

RRP $300と少々値は張るが、RTAもDripperもこれ1台でOK!と考えるとお得かもしれない。
個人的に、しっかりとしたパッケージも造ってくるアトマイザーは、飾る際や、整理する際に何かと便利なので気に入る傾向にあったりする。

肝心の味わいに関しては申し分無い。 現在はSingleコイルで運用しているが特筆すべき問題は無く、美味しく吸えている。

既に500個の限定生産は終了しているので入手困難かもしれないが、機会があれば試してもらいたいRTAの1つである。

*Ravens MoonではAtomizerの他にリキッドも作っており、 国内店舗だと、新宿の”3pcs”にてテイスティング、購入する事が出来る。