MODDERS GUIDE

モッダーズガイド

  1. MODDERS
  2. Rudis Box

Rudis Box

image

 

インドネシアから発表された、SX350Jチップセットが搭載されたBOX MOD。
使用するバッテリーのサイズは26650である。

原産国:インドネシア

しっかりとした化粧箱に納められており、開ける前からワクワク感が!

 

image-6

 

私的感覚だが、最近発表されるMODには化粧箱が付いてくる製品が多い気がしている。付属品として、MODポーチと予備のバッテリーキャップが同梱されている。

 

image-70

 

気になるギャップも無く、細部まで丁寧に造られている。スタビライズドWoodの供給元は”Gepetto Mods”と同じファクトリーの素材を使用している。

 

image-8

 

ボタンの形状がPROTOから若干変更されている。 これはModderが日本に訪れた際にインドネシアと日本の気候の差を実感し、PROTOのボタンのままだと問題になる恐れがあったため。他のModderならそのままリリースする事が多いが、ユーザーの手に渡った後の事も考慮している職人気質には好感が持てる

サイズ的には”Stickman Champion GT”や、”Carlos Creations Zero Xtreme”より一回り大きい。
が、C-Frameを使っていないので、重量的にはそこまで重く感じる事は無い。

もうじき、本家FBグループにて正式Listが公開される予定なので、気になった方はチェックしてみる事をお勧めする。

 

入手方法:

FBの”Rudis Box”グループで、List/F5にて販売予定。